3.15.2015

소녀시대(少女時代)「소원을 말해봐(ソウォヌル マレヴァ) (Genie)」 日本語 訳しました♪






ソウォヌル マレヴァ / ソニョシデ
소원을 말해봐 (Genie) / 소녀시대
願いを言ってみて / 少女時代



(Turn it up!! Just turn it up~!)   ※音盤のみ


That's right, Come on!


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐
願いを言ってごらん


ニ マウムソゲ インヌン チャグン ックムル マレヴァ
니 마음속에 있는 작은 꿈을 말해봐
君の夢を言ってごらん


ニ モリエ インヌン イサンヒョグル クリョヴァ
니 머리에 있는 이상형을 그려봐
どうなりたいの?


クリゴ ナルル ヴァ
그리고 나를 봐
わたしを見て


ナン ノエ Genieヤ, ックミヤ, Genieヤ
난 너의 Genie야, 꿈이야, Genie야
わたしはジーニー、君の願いを叶えるランプの精よ


トゥリムカルル タゴ タルリョヴァ
드림카를 타고 달려봐
ドリームカーに乗って突っ走ろう


ノン ネ ヨプチャリエ アンジャ
넌 내 옆자리에 앉아
わたしの隣に座って


クジョ ネ イックルリム ソゲ モドゥ トンジョ
그저 내 이끌림 속에 모두 던져
わたしに任せて


カスム ポクチャ トジョボリョド
가슴 벅차 터져버려도
胸がいっぱいになって張り裂けてしまっても


バラムギョレ ナルリョボリョド
바람결에 날려버려도
風に飛ばされてしまっても


チグ ミ スンガン セサグン ノエ ゴ
지금 이 순간 세상은 너의 것
今この瞬間、世界は君のもの


クレヨ ナン ノル サラゲ   オンジェナ ミド
그래요 난 널 사랑해   언제나 믿어
そうよ、わたしは君を愛してる   ずっと信じて


ックムド ヨルジョンド タ ジュゴ シッポ
꿈도 열정도 다 주고 싶어
夢も情熱もみんなちょうだい


ナン クデ ソウォヌル イロジュゴ シップン (シップン)
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 (싶은)
わたしはあなたの願いを叶える


ヘンウネ ヨシン
행운의 여신
幸運の女神


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて


ネゲマン マレヴァ
내게만 말해봐 (I'm Genie for your world.)
わたしにだけ言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐
願いを言ってごらん


チルハン ナルドゥリ ノン チギョプチ アンニ
지루한 날들이 넌 지겹지 않니?
退屈な日々に君は飽き飽きしてない?


ピョンボマン センファレ ノン ムチョボリョニ
평범한 생활에 넌 묻혀버렸니?
平凡な生活に君は埋もれてしまったの?


イジェ クマン ッケオナ
이제 그만 깨어나
もうそのぐらいで目を覚まして


ノン ナエ Superstar, Shining Star, Superstar 
넌 나의 Superstar, shining star, superstar
君はわたしのスーパースター、輝きを放つスーパースター


シムジャンソリ ガトゥン ットルリメ
심장소리 같은 떨림의
胸の鼓動の音にも似た


Harleyエ ネ モムル マッキョヴァ
Harley에 네 몸을 맡겨봐
ハーレーに身を任せよう


イジェ イ セサグ ノジク ノエ ムデ
이제 이 세상은 오직 너의 무대
もうこの世界は君の舞台


ファノソリ ガトゥン パドガ
환호소리 같은 파도가
歓喜の声にも似た波が


ネ ガスメン ノエ チェオニ
내 가슴엔 너의 체온이
わたしの胸には君のぬくもりが


 ナヌン ノエ ギル   ヨンウォナン Biggest fan
 나는 너의 길   영원한 Biggest fan
 わたしは君の道しるべ   永遠の大大大ファン


クレヨ ナン ノル サラゲ   オンジェナ ミド
그래요 난 널 사랑해   언제나 믿어
そうよ、わたしは君を愛してる   ずっと信じて


ックムド ヨルジョンド タ ジュゴ シッポ
꿈도 열정도 다 주고 싶어
夢も情熱もみんなちょうだい


ナン クデ ソウォヌル イロジュゴ シップン (シップン)
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 (싶은)
わたしはあなたの願いを叶える


ヘンウネ ヨシン
행운의 여신
幸運の女神


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて


ネゲマン マレヴァ
내게만 말해봐 (I'm Genie for your world.)
わたしにだけ言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐
願いを言ってみて


(Hey! Tell me what you need. Tell me what you hope.)   ※MVのみ



DJ! put it back on.


クレヨ ナン ノル サラゲ   オンジェナ ミド   ックムド ヨルジョンド タ ジュゴ シッポ
그래요 난 널 사랑해   언제나 믿어   꿈도 열정도 다 주고 싶어
そうよ、わたしは君を愛してる   ずっと信じて   夢も情熱もみんなちょうだい


ナン クデ ソウォヌル イロジュゴ シップン (シップン)   ヘンウネ ヨシン
난 그대 소원을 이뤄주고 싶은 (싶은)   행운의 여신
わたしはあなたの願いを叶える   幸運の女神


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐
願いを言ってみて


ナン ノル サラゲ   ノン ナエ Music   ナン ノル サラゲ   ノン ナエ キップン
난 널 사랑해   넌 나의 Music   난 널 사랑해   넌 나의 기쁨
わたしは君を愛してる   君はわたしの生きがい   わたしは君を愛してる   君はわたしの喜び


ナン ノル サラゲ   ナン ノエ ヘンウン-イ テゴ シッポ
난 널 사랑해   난 너의 행운-이 되고 싶어
わたしは君を愛してる   わたしは君を幸せにしたい


《テヨンパート》
ノエ Fantasyルル スムギモプシ マレヴァ   ナヌン Genie ギルル ボヨジュルッケ
너의 Fantasy를 숨김없이 말해봐   나는 Genie 길을 보여줄게
君の思いを包み隠さず言ってごらん   わたしの力を見せてあげる


ニガ カジン ソウォン スムギモプシ マレヴァ   ノエ Genie ネガ トゥロジュルッケ
니가 가진 소원 숨김없이 말해봐   너의 Genie 내가 들어줄게
君の秘めた願いを包み隠さず言ってごらん   君だけのジーニーが叶えてあげる


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for your wish.) 
願いを言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for your dream.)
願いを言ってみて


ネゲマン マレヴァ
내게만 말해봐 (I'm Genie for your world.)
わたしだけに言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for you, boy!)
願いを言ってみて


ソウォヌル マレヴァ
소원을 말해봐 (I'm Genie for your wish.)
願いを言ってみて 












0 件のコメント:

コメントを投稿