3.08.2015

JYJ 유천(ユチョン) ドラマ「보고싶다(邦題:会いたい)」で歌っている歌「마법 의 성 (マボベ ソン)」日本語訳しました♪


ドラマ「보고싶다(邦題:会いたい)」のOSTで、JYJの유천(ユチョ)が歌う「마법의 성(マボベ ソ)」を和訳してみました^ ^









動画はこちら^ ^

♪ 마법의 성(マボベ ソ) / JYJ 유천(ユチョ) ver. @YouTube


♪ 마법의 성(マボベ ソ) / 동방신기(トギ) ver. @YouTube


※ユチョ ver.も東方神起 ver.も歌詞は変わりません。




マボベ ソ
마법의 성
魔法の城



ミドゥ ス イナヨ ナエ ックソゲソ ノヌ マボベ ッパジジュラ
믿을 수 있나요 나의 꿈속에서 너는 마법에 빠진 공주란걸
信じられるか? 僕の夢の中で 君は魔法にかけられたお姫様だったんだ


ジェナ ノル ヒャガチセ スマヌ ノリョウップニジマ
언제나 너를 향한 몸짓엔 수많은 어려움뿐이지만
いつも声も出せず伝えようとする僕の姿は 君の目には滑稽に映っただろう


クロナ オジェナ クドゥ タジップニジョ タシ ノル クハゴ マゴラゴ
그러나 언제나 굳은 다짐뿐이죠 다시 너를 구하고 말거라고
だけどそれはすべて君への誓いだったんだ 僕が君を救ってみせるというね


トゥ ソヌ モア キド ヘッチョ ックトギワ チヘラゴ
두 손을 모아 기도 했죠 끝없는 용기와 지혤 달라고
両手を合わせ 僕は願ったんだ 立ち向かう勇気と乗り越える知恵を僕に下さいとね


マボベ ソグ チナ ヌプノ オドゥメ ドリ クデガ ボヨ
마법의 성을 지나 늪을 건너 어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
魔法の城を過ぎ 沼を乗り越え 真っ暗闇の洞窟の中でついに君を見つけた


イジェ ナエ ソヌ チャバボアヨ ウリエ モミ ットオルヌ ゴス ヌッキジョ
이제 나의 손을 잡아보아요 우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠
君が僕の差しだす手をとる 僕ら今にも空を飛びそうじゃないか?


チャユロケ チョ ハヌル ナラガド ノラジ マラヨ
자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
あの空を自由に飛び回っても驚かないで


ウリ アペ ピョチョジ セサイ ノムナ ソジュヘ ハッケ ラミョ
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께라면
僕らの前に広がるこの世界がとても大事なんだ 君と僕が一緒なら


マボベ ソグ チナ ヌプノ オドゥメ ドリ クデガ ボヨ
마법의 성을 지나 늪을 건너 어둠의 동굴 속 멀리 그대가 보여
魔法の城を過ぎ 沼を乗り越え 真っ暗闇の洞窟の中でついに君を見つけた


イジェ ナエ ソヌ チャバボアヨ ウリエ モミ ットオルヌ ゴス ヌッキジョ
이제 나의 손을 잡아보아요 우리의 몸이 떠오르는 것을 느끼죠
君が僕の差しだす手をとる 僕ら今にも空を飛びそうじゃないか?


チャユロケ チョ ハヌル ナラガド ノラジ マラヨ
자유롭게 저 하늘을 날아가도 놀라지 말아요
あの空を自由に飛び回っても驚かないで


ウリ アペ ピョチョジ セサイ ノムナ ソジュヘ ハッケイッタミョ
우리 앞에 펼쳐질 세상이 너무나 소중해 함께있다면
僕らの前に広がるこの世界がとても大事なんだ 君と僕が一緒にいるなら















0 件のコメント:

コメントを投稿